そんなに好きだなんて。

こはちゃんがchoiにちゅうを!!!

そんなに好きだなんて。_b0061023_1559287.jpgなーんつってな。
ただ単に口の周りの匂いを嗅いでいるだけです。

おまい何食べた。

ときどき気になる匂いがすると、こんな感じでものすごい嗅ぎますw



↑この写真を撮った日に何を食べたかは覚えていませんが、昨日はこれ食べました。

そんなに好きだなんて。_b0061023_1551253.jpgそんなに好きだなんて。_b0061023_15513671.jpg

またローズ&マリーのレシピ。しつこくてすいませんw
なんていうか、おいしそうなのではしから作りたくなりますね。
今日はひき肉ともやしのレモンバターソース。ひき肉ともやしをバターで炒めて塩コショウで味付け、最後にレモン汁を加えてできあがりという超簡単メニュー。でもうまい。ちょっとお醤油入れた方がおいしいです。
あと、春なので菜の花のからし和え。菜の花大好きです。あと写真ないけどたけのこごはん。


そして、今日のお昼はちょっとだけ残しておいた菜の花とベーコンでパスタ。

そんなに好きだなんて。_b0061023_15514830.jpg菜の花のパスタも好きなのです。夜帰ってきたchoiに、今日の昼は菜の花のパスタにしたと話したらひどく悲しげな顔をされた。
なんか菜の花大好物なんだって。知らなかったよそんなのw
今度作ってやるから泣くな。


あ、そうそう。こないだ買ってきたモンサンクレールのクロワッサンとマロングラッセ食べました。

そんなに好きだなんて。_b0061023_15515822.jpgえー・・・マロングラッセ。普通だったw っていうか、マロングラッセってサクサクのとそうじゃないのがあるじゃない?choimakkoはお砂糖がサクサクしちゃう感じのが好きなので、ちょっと好みじゃなかった。
あとクロワッサン。すごくサクサクだったけど・・・いつも買ってるヴィクトワールのクロワッサンのがおいしい。残念。まあこれも好みの問題ですが。食感はいいんだけど、味がいまひとつ物足りない感じかな。


Commented by さくら at 2009-04-08 23:09 x
きゃー(*^_^*)
こはたんとchoiさん、仲良しですねー(笑)
おまけにこはたん、目がまん丸!!
萌えー萌えー超萌えー(ころがってます~)
Commented by 範子 at 2009-04-10 00:06 x
こはにょのちゅう>隊長。変わって下さい(真剣)

菜の花>私はそんな特別好きでもないんですが、このパスタの写真を見たらいきなり食べたくなりました。
つか、このパスタが食べたい。
猛烈に食べたい。
物凄く隊長のような気持ちになりました…。<ひどく悲しげな顔をされた。
Commented by choimakkodegozaru at 2009-04-10 11:59
*さくらさん
仲良し・・・風ですw 写真だけみるとものすごい仲良しですよね。
こはちゃんの目はほんと丸いです。こぼれ落ちるんじゃないかと、ときどき心配になりますw

まっこ
Commented by choimakkodegozaru at 2009-04-10 12:05
*範子さん
ねーわたしもかわって欲しい!わざと口のまわりに食べ物の匂いをつけておこうかな・・・。

くっくっく...菜の花食べたくなりましたか?菜の花の呪いだw
わたしも前日にからし和えを作っているときに、あ、パスタも食べたいと思ってちょっと取っておいたので。別になんてことない塩コショウとニンニクと唐辛子だけの味付けなのに、なんかおいしいんだよね。菜の花のパスタ。

まっこ
by choimakkodegozaru | 2009-04-07 15:35 | うさぎ | Comments(4)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31