なんかいた

なんかいた_b0061023_1643181.jpg

でっかいうさぎがいた。

なんかいた_b0061023_15112366.jpg

夜もう一度おでかけ。っていってもイトーヨーカドーに買い物だけど。
サンマーメンうまー。

今日の日記はトイデジブログでも→トイデジver.


Commented by さくら at 2009-05-04 18:40 x
もしかして、シ○バニア○ァ○リーですか?
中にはいってる人ってきっと男性・・・・ですよね(笑)
結構、ブリブリ、「ルン」みたいな行動とるのに・・・・
昔遊園地でバイトしてたとき、○ーラー○ーンショーがあったときに
うさぎちゃんの中にはいった人がたまたま汗を拭いているのを目撃!
おっさんでした・・・・という過去あり(笑)
Commented by choimakkodegozaru at 2009-05-05 15:37
*さくらさん
うーん、ちょっとなんのキャラクターなのかはよくわかりませんでした。
唐突に広場にいたのでw でもシルバニアっぽいような気はします。
けっこうでかかったので、中の人は男の人かもしれませんね。
セーラームーンの中身おっさんはちょっときついですねw なんか夢がこわれそうです。

まっこ
by choimakkodegozaru | 2009-05-04 16:43 | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31