エアコンクリーニングならばよし!

エアコンクリーニングならばよし!_b0061023_14592270.jpgなんだか今日は騒がしいな。

今日はね、エアコンのクリーニングにダスキンさんに来てもらったんだよ。
もうだいぶ暑いのにエアコンがカビ臭くて使えないので(涙)中のファンの所は自分では掃除できないからね。つけるたびにげほげほ咳がでたり、顔がかゆくなったりするようでは困るので、これはもうプロに頼もうってことでお願いしました。


さすが大手、とてもきちんとしています。

エアコンクリーニングならばよし!_b0061023_1511144.jpgエアコンクリーニングならばよし!_b0061023_151199.jpgエアコンクリーニングならばよし!_b0061023_1512826.jpg

こんな感じで高圧洗浄機でしゅしゅーっときれいに。汚れた水が下のタンクにたまるようになっているのだけど、そりゃもう真っ黒でしたよw
ただ、洗浄機のコンプレッサーの音が結構でかいのでこはちゃんはこんなことに。

エアコンクリーニングならばよし!_b0061023_14593473.jpg最初耳全開で、ちょっと何この音!知らない音!と警戒していたので、布をかけて少し音を遮断。
不満げではありましたが、いちおう落ち着いたようです。
掃除機の音くらいだとびくともしないので平気かと思ったのですが、聞いたことがない音はやはり警戒しますね。あと知らない人がいるっていうのもあるか。
でもさ、ほらエアコン使えないと困るじゃん。こはちゃん涼しい方がいいでしょ?

ならばよし!

まさかの曹操様おち!


by choimakkodegozaru | 2009-05-23 17:44 | うさぎ | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31