このチョコ音がでるぞ!

iPod用のスピーカーやっと買えました。

このチョコ音がでるぞ!_b0061023_11211222.jpg以前じゅりがーZさんが紹介されてて、すごいかわいい!これにしよう!とずいぶん前に注文したのですが、2〜3週間待たされたあげく、結局品物が用意できないことが判明しました、とかいうわけのわからんメールがamazonから来て、勝手にキャンセルされるという腹立たしい事件があったのです。
でもおとといchoiが入荷してるよ?買えば?と注文していたようです。「していたようです」というのはこの事件を思い出しちょっとむかっとしててあんまり話を聞いていなかったのでw
色これでいいよね?っていう問いかけにも適当に返事をしていたらしく、濃い色の方がいいかなーと思っていたのに普通の色のチョコにしてた。まあいいや。


このチョコ音がでるぞ!_b0061023_11212126.jpgそんなこんなでいろいろありましたが、なかなかいいんじゃなかろうか?うん。
音質はまあもともとそんなもんかと思っていましたが、音量が一定以上小さくならないところがちょっと不満かな。でもこの大きさでこの値段だしね。ちょっと聞く分には十分かと。


ほんとはこっちの色が良かったw↓

VERSOS iPod用チョコレート型スピーカー ダークブラウン BB5007-DBR

VERSOS



白もいいかなーとちょっと迷った。
っていうか、どれもいまひとつ合ってないような気がしてしまう...ピンクって意外と色合わせるのむずかしい!


Commented by じゅりがーZ at 2009-06-26 14:10 x
ひぃぃぃー!amazonでそんなヒドいことがあったとはっ!待たされる期間ってすっごい嫌ですよね。
この間、東急ハンズに行った時に売ってるのを見かけて、まっこさんのピンクnanoに合うのはどれだろう?結構選ぶの難しいなぁ。なんて見ていたのです。
なんかレゴブロックの方はメタリックとかも出てました。すっごい種類が増えてた。
でもチョコのダークブラウンを買ったのですよ、実は。。。

ボリュームの調整イマイチですよね。小さくするのもそうだし、大きくするのも「あれ?大きくなった?」って思ったりもするし。

まぁ、見た目がかわいいからいいか。と割り切って使ってますー。
Commented by choimakkodegozaru at 2009-06-27 10:59
*じゅりがーZさん
そうなんですよ!だったらもっと早く言ってよーと思いました。そしたら他で探すとかできるのに。
ピンクは何を合わせていまひとつ違うような気がしてしまって、けっこう悩みました。でも最終的にはなんかよくわからないうちに決まったっていうおちw ブロックのはもっといろんな色があるんですねー増えたってことは人気があるんだろうなぁ。あれぐらいの手頃なやつって、なかなかないですもんね。いいのを教えていただいて、ありがとうございます!
で、チョコも買ったんですねwww
そうそう、ボリュームがもうちょっとちゃんとしてるといいですよね。
ま、でもやっぱりかわいいからいいか、とわたしも思いますw

まっこ
by choimakkodegozaru | 2009-06-25 17:26 | カメラ・家電・携帯 | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31