ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破見てきました。
何を書いてもネタバレになりそうなので何も書けませんが、感想は一言で言えば「いろいろ混ざってるwwwでもおもしろいから、イイ!」って感じでしょうかw
息をつく間もなくあっというまに2時間終わったって感じです。おもしろかった。早く続きが見たいです。
あ、そうそう。マリが良かったです。さすが真綾さま、すばらしい!もともといたキャラに負けない存在感がありました。あと綾波がかわいかったw

破_b0061023_22514455.jpg破_b0061023_22515665.jpg

パンフレット買ってきたよ。
映画見る前にみちゃだめシールで封がしてあった。そしてまさかの袋とじw


Commented by kyukon-gainax at 2009-07-04 18:14
 初コメです、(トラックバック?と呼ばれるんですかね?)パンフレットイイですねぇ、うちの近くの映画館はパンフレットとかほとんど置いてないですよ。
僕は昨日 序をテレビで見てました、序は友達と見に行く予定だったんですけど、
冷めた人で、DVD発売されてから見るとかで、見てなかったんですよ、
 エヴァ自体怖くて、ほとんど見たことが無かったんですけどね。
 これからも、このサイトのぞてもいいですか?
 よろしくお願いします。
Commented by choimakkodegozaru at 2009-07-05 18:37
*kyukon-gainaxさん
初めまして。トラックバックではなく、コメントであってますよー。
パンフレットなかなか良かったです。kyukon-gainaxさんのおうちの近くでは売っていないのですか?残念です。
そうですね、テレビで序やってましたね。たまたまテレビをつけたらやっていたので、うちも見てました。DVDももってるけど、エヴァはおもしろいのでつい見てしまいますw

うちのブログおもしろいかどうかわかりませんが、良かったらまたのぞいて見て下さーい。

まっこ
by choimakkodegozaru | 2009-06-28 23:55 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31