腹黒いのにあの笑顔。

黒執事の新刊キター!

黒執事 7 (Gファンタジーコミックス)

枢 やな / スクウェア・エニックス



サーカス編、盛り上がってまいりました。
シエルのパパとその友人がいい感じだった。
最後のコマのフィニが怖かったw

アニメの方は2期やるみたいですね。でもあの終わり方だとシエル死んだっぽかったのに、死んでなかったってことにするのかな?
小野君も、(願望も含めて)間違いなく魂をとっていると思うと言っていたのにw
↓これにインタビュー載ってた。

アニカンRスイーツ (SAKURA・MOOK 53)

Minako Shiba / 笠倉出版社



ちなみにこの本、choiのおみやげです。
おかしいだろう。常識的に考えてこのおみやげ。
いや、まあ読みますけれども。


Commented by ほるこ at 2009-07-01 17:42 x
まっこさん、こんばんはー。
私も昨日入手して読みましたぁ~~~♪
うんうん、確かに…最後のフィニの顔はコワかったです…(-_-)
やっぱこっちでも使用人たちは最強なんでしょか。(笑)楽しみですね。

ちびシエルの屈託のない笑顔が…。こんな顔をする子だったのね~と
思うと不憫になりました。ぐすん。

ともあれ2期、楽しみですねーーー♪
2期情報をGETしてから久々に黒執事テンション(?)が上がってきて、
久しぶりにアニメイトへグッズを調達しに行ってしまいました。(笑)
Commented by choimakkodegozaru at 2009-07-02 23:40
*ほるこさん
お、読みましたか。ですよね、フィニ怖ぇえええ!と思いましたよw
ファントムファイブ家の使用人たるもの、それくらいのことができなくどうします、ってことでしょう。きっとw

ちびシエル、やりすぎなほどの笑顔でしたねw今のシエルからは想像できません。それとも、ケルヴィンの目からみた萌フィルター越しのシエルなのかな?

2期はどんな話になるんでしょうね、また前みたいにオリジナル満載なのかな?原作どおりでも、それはそれで楽しみです。
アンダーテイカーがたくさんでてくるといいな(個人的な趣味w)

はははw黒執事グッズ、何を買ったのですか?w

まっこ
by choimakkodegozaru | 2009-06-30 22:07 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30