葉っぱだけ

モモちゃんは普通のブロッコリーも好きだけど、ブロッコリーシュプラウトも好き。

葉っぱだけ_b0061023_16482769.jpg
はっぱのところがおいしいのよねぇ。


葉っぱだけ_b0061023_16483813.jpg
茎だけ残ってる。

たくさんあげると、贅沢に葉っぱだけ食べます。
お願いですから茎も食べてください、モモ姫。



-----

今日の夕飯は久しぶりにタイクーンで。

葉っぱだけ_b0061023_16484774.jpg
入口の大きな扉
ちょっと大きすぎると思う。。。

エビのガーリック炒めがうまかったー、あと鶏の唐揚げマンゴーソースも。
タイ風屋台そばもエスニックな感じでおいしかった。
タイ料理とかベトナム料理とか大好きなの。辛いのもパクチーも好き。
ここのお店は車でしか行けないのでちょっと不便なのですが、料理もおいしいし、お店の雰囲気も変わっておもしろいの♪
いつか、花火付きのタイクーンスペシャル(カクテル)を頼んでみたい!



by makko
by choimakkodegozaru | 2004-11-23 16:46 | カフェ・レストラン | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31