バーゲンだったら買いましょう。

バーゲンだったら買いましょう。_b0061023_14135870.jpg久しぶりに、バーゲンでがっつり買ってきました。ちょっと買いすぎw
いや、必要なものなのでいいんです!(言い訳)。と、いうのも、今月ちょっとフォーマルな服を着てでかけねばならないイベントがあるのです。フォーマルといっても結婚式ほどフォーマルでなくていいという、非常に微妙な感じなので、服を選ぶのがけっこう大変。わたしはともかく、choiが着ていける服がない!ってことで、ジャケット・パンツ・シャツ・ネクタイ一式購入。なかなかさわやかな感じです。それ以外にも普段着るジャケットとシャツも買えたし、良い買い物ができました。
わたしが買った水色のジャケットも並べて写真を撮ったら、グレー〜紫〜青のグラデーションになったw

バーゲンだったら買いましょう。_b0061023_1414965.jpgバーゲンだったら買いましょう。_b0061023_14142988.jpg

さて、次はわたしの服。前回買い物に行ったときは、なぜか全然関係ない普段着る服を買って帰ってきてしまったので(今回も買ってるけどw)、今度こそちゃんと探さねばといろいろ見て回った結果、これに決定。テロンとした素材のローズピンク?のワンピース。あんまり結婚式っぽくなるのはいやだけど、華やかなのがいいなぁと思っていたイメージにぴったりでした。あと着てて楽そうな所もいいw バックと靴はあるものでいいかな。

・・・・やっぱりあのショートパンツ買ってくれば良かったかな(後悔中w)


by choimakkodegozaru | 2009-07-04 19:51 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31