レインボー!

ミッチーのツアーDVDキター!

レインボー!_b0061023_1425397.jpgレインボー!_b0061023_14255324.jpg

超レインボーw
さっそく見ましたよ。あー楽しかったあのライブが思い出されます。
一番最初に来てた紫のキラキラ燕尾服?がすごく好きでした。
見ながら思わず一緒に踊ってしまったら、一曲ではあはあぜーぜー...orz
いいダイエットになりそうですw ミッチーダイエット。楽しそうだ。いやほんとまじでちょっと太ったからやろうかな。。。
そういえば、今年のツアーは諸事情(その諸事情の方も楽しみなんだけどねw)でちょっと始まるのが遅くなるらしい。あー早くみたいなぁ。でも今月夏祭りイベントがあるからね。それも楽しみだ。夏祭りなんてもうずいぶん行ってないので、そういう意味でも楽しみ。

そうそう。話が飛ぶけど、夏祭りといえばハルヒのエンドレスエイトでも夏祭り行っているよね。もう何回目だっけ3回目?あれ小説だと文字だからいいけど、アニメだと大変だよねw 毎回同じ話を繰り返さないといけないから。まあまったく同じではないんだけどね。アニメーターが違うし、毎回みんなが着てる洋服とか水着とかゆかたが変わるのが結構楽しい。そして2回目(だったかな?)の時のキョンと古泉くんの絡みがとてもすばらしくって、ハルヒ熱がちょっと復活したw けしからん、もっとやれ。


by choimakkodegozaru | 2009-07-08 13:34 | choimakkoの日々 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31