兵糧米が届きました。

こんなものを買ってしまいました。

兵糧米が届きました。_b0061023_2355524.jpg

BASARA米にBASARA味噌にBASARAめんつゆw
ついだよ!うっかりだよ!
ちょうど米がなくなりそうだったから、お米頼んでみようかなーと思って、だったらついでに赤白味噌とめんつゆのセットも注文しちゃおっかな♪みたいな。
しかし、BASARAのグッズはどうしてこう食べ物が多いんでしょうね。宮城県が協力的だから、地元の特産品をグッズにしてるのかな。ささかまとかビールとかうどんとかもあったよね。
とりあえず、お米を炊いてみよう。

アニメ戦国BASARAオンラインショップ


by choimakkodegozaru | 2009-08-13 23:52 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31