いちおうMステは毎週録画してる。

キンモクセイ

小野大輔 / ランティス


小野くんの3rdシングル、Mステのランキング9位だったんだね!すげー。
かっこいいPVが流れてた。
うっかりCD注文するの忘れてて、あわててamazonさんにお願いしてきたよw

その前は神谷さんのアルバムがランキング入ってたとかいう噂も。
これはオリコンの方かな?
もちろん、PVつきの豪華版を購入済みですが、すごく良かった。
携帯のメール着信音もmy diaryにしてるwこの曲好き。
小野君のやつもダウンロードしてこよう。

ハレノヒ(豪華盤)(DVD付)

神谷浩史 / ランティス



しかし、ずっとけいおんのキャラソンがランクインしてるのが笑えるw
最近、普通の音楽のCDって売れないのかな?携帯とかiTuneとかもあるし。だからキャラソンとか声優さんのCDがランクインしてくるのだろうか?オタクはそういうところに金をおしまなさそうだし。場合によっては2,3枚買いそうだしw


by choimakkodegozaru | 2009-09-15 18:24 | 本・音楽・TV・映画 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31