眠り姫

昼間、モモちゃんのケージを覗くと、なんだか大変なことに。

眠り姫_b0061023_22383146.jpg
ここにしよう。

・・・・ぐちゃぐちゃになってる。
なぜか、床に敷いてあるキッチンペーパーの下にもぐり込んで寝てるし。


眠り姫_b0061023_2238187.jpg
なにか不都合でも?

そうか、ここは電気あんかの真上。
どうやら、あたたかいのでここにもぐり込んでいたみたい。
まあ、気にいったならそこで寝ればいいわ・・・と、ティッシュをちぎって置いておきました。



-----夜-----

すっかりくつろいだ様子のモモ姫。

眠り姫_b0061023_22381033.jpg
はあ〜あったかい....zzz

ばしばしと写真をとっても、ちょっとうっとうしそうに寝返りをうつだけで、一向に起きる気配なし(笑)
そんなに気持ちいいのだろうか。
この時期の野良寝なんて初めて見たかも。


眠り姫_b0061023_22382356.jpg
ここ、かゆいわね。

勢いあまって、寝ながら毛づくろい。
このあと、何ごともなかったかのように、へべちゃくなってまた寝てしまいました。
かわいいな、もうっ!



by makko
Commented by 範子 at 2004-11-29 23:41 x
姫!お痒いのでしたら私めが毛を繕って差し上げますぅ!!

ももちゃんのへべちゃ具合はきっと誰にも勝てないでしょうね~。
是非次はへべちゃ写真を(^-^)
Commented by choi at 2004-12-01 16:34 x

ぜひぜひ,繕いに来てください.ついでに近所のケーキも食べていってください.

平たくなってる写真はなかなかとれないんです.よくみかけるわりに,タイミング悪くて.取り始めるとこちらに興味を示すので立ち上がっちゃうのです.
Commented by makko at 2004-12-03 22:06 x
ええ、ぜひ毛づくろってあげて下さい。
ただし、がぶりと噛みつかれる危険あり。
へべちゃい写真撮りたかったのだけど、ちょうど上にティッシュが被さって、のぞき込まないと見れない位置に。
肉眼では確認できるのだけど、カメラではうまく撮れませんでした。残念。
by choimakkodegozaru | 2004-11-29 23:11 | ハムスター | Comments(3)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31