大晦日のパンケーキ

天気もいいし適当にドライブしつつどこかいくかーとでかけて、最終的にたどり着いたのはbillsでした。

大晦日のパンケーキ_b0061023_9333598.jpgずっと行ってみたかったんだよね。残念ながらランチの時間は終わっていたので、喫茶と軽食のみでしたがリコッタパンケーキはあったからいいのだ。しかし、今日は風が強くて大変!すぐ裏の駐車場から店に入るまでに、髪の毛ぐちゃぐちゃになったw
でも空いてて良かった。大晦日で営業時間も夕方5時までということもあってか、お客さんはパラパラとしかいませんでした。いいタイミングで来たかも。普段の土日は混んでるだろうから。

大晦日のパンケーキ_b0061023_933487.jpg大晦日のパンケーキ_b0061023_9335838.jpg
そんなわけで、リコッタパンケーキきたー!けっこうボリュームありますね。バナナも一本まるごとついてるし。そしてうまい!こんな感じでチーズが入っています。ふわふわかつこってりでおいしいー♪でも一枚半でお腹いっぱいw調子にのって2枚食べちゃったので胃がもう限界っす!と言っていました。パンケーキがおいしいのはもちろんなのですが、バナナもおいしくてびっくり。これはどこのなんだろう?一本とかで売ってる高いヤツなのかなぁ。でもあれもおいしいくないときあるもんね。

そして、choiが注文したのは和牛バーガー。

大晦日のパンケーキ_b0061023_934850.jpg大晦日のパンケーキ_b0061023_9341931.jpg
これもおいしかった!肉が。大きさは小さめですが、十分な満足感。付け合わせのポテトがガーリック風味でさくさくでおいしい。ピクルスも超おいしい。すばらしい。カプチーノも美しくておいしかったー。
今度はランチも食べてみたいです。また行こう。


by choimakkodegozaru | 2009-12-31 23:52 | カフェ・レストラン | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31