フィギュアな正月

フィギュアな正月_b0061023_11225558.jpg昨日の日記にも書いたマクロスFのフィギュアですが・・・実はあの後「やっぱりミシェルが欲しい!」ともう一個買いましたw
これででなかったらあきらめよう・・・と、神経を集中して、たくさん並んでる箱の中からこれだ!と選んだらなんと出ました!クランとミシェルのやつが!わたし天才じゃね?(自画自賛)

最初に出た劇場版ランカ&オオサンショウウオさん(左)と、クラン&ミシェル(右)です。

フィギュアな正月_b0061023_1123646.jpgフィギュアな正月_b0061023_11231347.jpg
ランカなんだかわけがわかりません。だるま?だるまなの?!映画でこの格好で予備校かなんかのCMやってたんですよね。
で、そのチャームの行方はというと、オオサンショウウオさんはchoiの携帯に。ミシェルはiPhoneを入れているシェリルのたい焼きポーチにつけてるストラップにくっつけました。ストラップもシェリル仕様のやつです。すごいオタクっぽいね、とchoiに言われましたがどうということはない(ライトニングさん風に)。

フィギュアな正月_b0061023_11233011.jpgフィギュアな正月_b0061023_11233857.jpg

で、さらにですね。
実はBASARAのミニフィギュアも一個だけついでに買ってたりしてw

フィギュアな正月_b0061023_11232246.jpg政宗様か小十郎がいいなー♪なんて思いながら開けると・・・ぎゃー!第六天魔王でたー!!是非もなし!伊達軍だったら大吉ね、などと思っていましたがこれはなんだろう。いやでもある意味最強wしかしこのフィギュア、小さいのに良くできてる!政宗様欲しいなぁ、今度また買ってみよう。そのときはちゃんと神経集中して選ぶのだ。

そしてさらにさらに!
ピピさんにもフィギュアいただいちゃったのです。

フィギュアな正月_b0061023_11234667.jpgかわいいツインテールの女の子。
信長と並べるとすごいおかしいですw
これ以外にもかわいいうさぎ柄のハンカチやら指輪やらすてきワンピースやらいただいてしまいました。
いつもありがとうございます!大事に使わせていただきます♪


by choimakkodegozaru | 2010-01-02 16:11 | 雑貨・インテリア | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31