横手風焼きそば

今日の夕飯。

横手風焼きそば_b0061023_1444452.jpg横手風焼きそばっていうの買ってみた。
ご当地B級グルメの大会で優勝した、秋田の焼きそばらしい。



横手風焼きそば_b0061023_14441142.jpg目玉焼きもちゃんとのっけました。
うん、おいしいね。ソースが甘いです。目玉焼きうまい!
でも甘過ぎて途中で飽きた!秋田だけにw(自分で書いててあまりの寒さに震えたw)
なので、半分くらい食べたら残りはお醤油かけて食べました。味が変わっていい感じ。


by choimakkodegozaru | 2010-03-12 00:25 | 食べ物 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31