How beautiful, We Are !!

今日はミッチーのライブに行ってきたよ!

How beautiful, We Are !!_b0061023_1242450.jpg今年は相棒の撮影終了待ちで、いつもよりスタートが遅かったのでこの時期に。
よこすか芸術劇場は初めて行きましたが、車で30分かからなかった。近い。うちは横浜といってもはずれで、隣は横須賀市なのですぐでした。
今日もすごく楽しいライブでした。聞きたいなーと思っていた桃色クラブとココロノヤミも歌ってくれて、超うれしい!もちろん最新のアルバムの曲も良かったです。恋愛シミュレーションゲームの女の子が歌詞にでてくる歌があるのだけど、これはラブプラスだろうか・・・と聞いたとき思っていたのですが、「ミチ(ミッチー)プラス」とご本人もおっしゃっていましたw後ろのスクリーンに映像が出る演出も良かったし、ココロノヤミとか人魚の恋のあたりの波の音もすてきだった。
MCでは相棒の裏話とかも聞けておもしろかった。ずっと神戸くんをやっていたので、普段もたまに片手をあげて「お言葉ですが」とかいっちゃったりしたらしい。あ、そうそう。水谷豊さんから届いたお花もロビーにありました。京都での撮影の時は毎晩食事をごちそうしてくれたとか!すごい。
さて、今回は3階だけど最前列真っ正面な席でミッチーを堪能してきたのですが・・・この席怖い!かなり高さがあるのに手すりが腰くらいまでしかなくて、踊っていると落ちそうになるよ。途中でちょっとくらっとしたときはやばい!と思ったwので、できるだけ後ろにさがって踊りました。今回の会場はたぶん普段は演劇メインな会場なのかな?ちょっと音響がいまひとつだったような気がする。あと席がせまいし、手すりが低いのも立ち上がって踊りまくるとかいうのは想定されてないんでしょうねw県民ホールがスケジュール的に押さえられなかったらしいので仕方ないですにゃ。

そして今回ははじめてポンポン持参ですよ!・・・と言いたい所ですがちょっと残念なことが。

How beautiful, We Are !!_b0061023_124467.jpgHow beautiful, We Are !!_b0061023_1241492.jpg
今回は絶対青と白もしくはシルバーだわ!と思って、キラキラのポンポンを作っていこうと思っていたのですが、いざ作ってみたら・・・なんかちょっとでかいし、ガサガサうるさいw周りの人に迷惑になりそうだし、自分も落ち着かない!でももう今から作り直す気力がない!ってことでchoi用に買ってあった、昔ながらのビニールのポンポンで妥協しました。残念。最初に出てきた時に着てた衣装がまさにこの色合わせだっただけに、よけい残念です。もしツアーファイナルの武道館のチケットとれたら、もうちょっと小さく作り直そうと思います。
まあ、それはともかく。今日も楽しかった!ミッチーのライブは行くとほんとに幸せな気持ちになれるのが好きです。心からあー楽しかった!って、終わった後言えることってなかなかないもんね。

そんなわけで「大人げもなく完全燃焼」した後は、お腹が空きました。
ので、ハングリータイガーにてステーキなど。

How beautiful, We Are !!_b0061023_1102696.jpgHow beautiful, We Are !!_b0061023_1103460.jpg
お、フィッシュ&チップスが復活してるじゃーん、と頼んでしまったらフライでお腹がいっぱいになり、ステーキは半分しか食べられなかった(涙)おいしかったからいいけどさ。


by choimakkodegozaru | 2010-03-13 00:26 | choimakkoの日々 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31