エヴァンゲリオン新劇場版 破

エヴァ破のブルーレイがきたよ。

エヴァンゲリオン新劇場版 破_b0061023_012539.jpgエヴァンゲリオン新劇場版 破_b0061023_013260.jpg
さすがブルーレイ、美しすぎる映像に感動!ずいぶん前に見たので若干話を忘れていたので、新鮮な気持ちで見てしまった。いくつか新しいシーンが追加されていたような気がしますが、気のせいでしょうか?わたしが忘れてただけ?

前回は使徒でしたが、今回のフィルムはシンジ君でした。これはレイちゃんを助けに行くシーンでしょうか?けっこういいシーンじゃね?
あそこのシンジ君はがんばっていたよね。っていうか、新劇場版のシンジ君は全体的にがんばっている。

エヴァつながりでもうひとつ。

エヴァンゲリオン新劇場版 破_b0061023_0131657.jpgエヴァンゲリオン新劇場版 破_b0061023_0132573.jpg

コンビニで見つけた缶入りのエヴァチロル。
ローソンでは自分でつめろと缶とチョコが別々に置いてあったのだけど、セブンイレブンではすでにつめたものが置いてあったので、ローソンで見つけた時は自分でつめるのか・・・めんどくさっ。と買わなかったのですが、もうつめてあるなら買おう!と買ってきました。誰の缶にするか悩んだあげく、やっぱりカヲル君だな、と。
中身のチョコもなかなか良いものが入っていましたよ、だってお味噌汁のチロルチョコとかすごくね?w

もういっこはエヴァウェハース。
これエヴァだからではなく、ウェハースが食べたくて買ったのw
おしゃ5で小野坂さんが大食いチャレンジで40個食べてて、なんだか無性にウェハース食べたくなっちゃって。

エヴァンゲリオン新劇場版 破_b0061023_15484749.jpgエヴァンゲリオン新劇場版 破_b0061023_15483542.jpgエヴァンゲリオン新劇場版 破_b0061023_15485793.jpg

結構でかいのがどーんと一個入っていました。
そして、うまい!これは良いウェハース!
ちなみにカードがついてるんだけど、この2枚でした。
マダオ・・・じゃなかったゲンドウかよ。


by choimakkodegozaru | 2010-05-26 15:45 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31