いちご牛乳

いちご牛乳_b0061023_1042334.jpg
銀魂のいちご牛乳ですよ、コノヤロー!
なんだかアニメキャラのお菓子とか飲み物とか最近買いすぎな気がする。まあいいか。
いちご牛乳たまに飲みたくなるんですよね、あの安っぽいいちご風味の香料が無性に恋しくなる。でもこの大きさのパックは買ったことなかった。最初コップに入れてのんだら乳臭くていまいちだったアル。やっぱりストローじゃないとだめなんだな、と、ストローをパックにさして飲んだら大丈夫だった。でもよくみたらミルク感アップとか書いてあって、余計なことしやがって!と思いました。(作文んんん!?)

ちなみにうしろにぼんやり写っているのは、土方さんのいちごチョコつきの携帯ですw
待受も、このいちご牛乳についてた2次元バーコードからゲットした銀さんに変えてみたり。


by choimakkodegozaru | 2010-05-27 15:46 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31