choiキコク マダカエッテクルナ

今回は初の試み、choiの帰宅を知ったこはちゃんを動画で撮ろうのコーナー!
今日3週間のヨーロッパ出張からchoiが帰ってきました。家に入ってくる前に連絡してもらい、動画を撮り始めます。帰ってきちゃうとすぐばれちゃうからね。その前に撮り始めないとなのです。



最初はわたしに牧草追加しろーアピールなどしている琥珀さん。22秒あたりで玄関のドアが開きます。その音に反応して何の音か探り固まる。が、別に危険はないな、と判断してぺたりと寝そべる。
しかし、50秒すぎたあたりで・・・誰か来た!え?choi?!ええええーーーー!と、目も耳も全開www
手の臭いをかいで本物かどうか確認して、choiが帰ってきたことを把握。耳立ちっぱなしですなw
ああ、おかしい。かわいそうだけど、かわいいw


Commented by 範子 at 2010-07-10 11:09 x
ああ。何度見ても、おかしい。かわいそうだけど、かわいいw
Commented by choimakkodegozaru at 2010-07-12 10:55
*範子さん
ねー!おかしいですよね。
こはちゃんもchoiもかわいそうなんだけど、見てる方はおかしくて笑ってしまいます。

まっこ
by choimakkodegozaru | 2010-07-02 00:16 | うさぎ | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31