決戦前夜 その2

実家から帰ってきて、ちょっと休憩してからパセラに行ってきましたよ。
今日はいつもの関内店ではなくて、西口ハマボール店。初めて行きました。
まだできたばっかりなので、ビルまるごときれいでした。温泉とかあるのね!びっくり。

決戦前夜 その2_b0061023_200365.jpg後半戦のドリンクメニューから、家康の天道突きと三成の号哭を注文。ノンアルコールのやつ。三成のやつがおいしかった!コーヒーゼリーが入ってるのです。
ここのお店の限定メニューは北条のおじいちゃんと風魔。あんまりお腹がすいていなかったので、風魔のラーメンを頼んで半分こ。なかなかおいしかったのだけど、しょっぱい!これどうやって作ってるのか知らないけど、おつゆ薄める時のお湯の量まちがってませんかねw

今日もほぼアニソンオンリーで2時間歌いまくりました。T.M.R.のBASARA3とアニメの主題歌も歌ったけど、うろ覚えで途中わかんない所が多々ありました。修行がたりませんでしたー。

決戦前夜 その2_b0061023_2003670.jpg決戦前夜 その2_b0061023_2003755.jpg

宝探しのカードを見つけると、トレーディングカードをもらえるのですが幸村でした。またおまえか!とか言ってごめんwでも富士急でも幸村のカードばっかりくれるんだものー。
あとなぜか線香花火ももらったw会計の後にサイコロ振るゲームをやらせてくれるのですが、はずれの景品みたい。花火なんて久しぶりに見たなー。いつやろうかな?っていうか、どこでやろうかな。公園とかいかないとだめだよね?しかも線香花火のみやるという、なんともいえない感じ。いやでも線香花火すきだからいいけど。

決戦前夜 その2_b0061023_2003724.jpg決戦前夜 その2_b0061023_2003890.jpg
余談ですが、このパセラの入っているビルのマークが北条の家紋と同じでした。choiが発見したのだけど、だからここはこのメニューだったのかな?別に関係ないのかな?

ホームページの一番下にマークがあるよ→横浜ハマボール イアス


by choimakkodegozaru | 2010-08-14 21:44 | カフェ・レストラン | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31