虹執事

虹執事買いました。

虹執事_b0061023_11161798.jpg
こないだ電車の中で読んでる子がいて、そうだったー!買ってなかったぜ、と思い出しました。近所の本屋に置いてるかしら?と心配しつつ見に行ったら新刊の平積みのコーナーに4冊も置いてありました。さすがストプラおもしろいですよね!と話しかけてくるバイトのいる本屋である。押さえるべきところ押さえてる感じ。
写真だとわかりにくいのですが、表紙がキラッキラです。光り輝いています。
内容も、なかなかおもしろかったですよ。いろんな方の黒執事がいてまさに虹執事ですね。

アニメの2期も絶賛放送中ですね。最初はどうなのかなーと思っていたけど、これはこれでおもしろいです。原作とは全然違うけど、アニメの黒執事はぶっとんでて好きです。っていうか、どんどんひどくなってるwアロイス、最初はまあなんて口の悪い!と思いましたが、なんだかちょっとかわいそうになってきちゃった。
ハンナもやっと活躍しはじめたし、おもしろくなってきましたね。大好きなグレルもたくさんでてくるし、次回も楽しみです。

あ、キャラソンCDどうしよう...ジャケットがすごい好みで全部集めたくなる(涙)
とりあえず、セバスチャンのキャラソンはアニメロでダウンロードしてメールの着信音にしてますw

TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング01 「黒執事、熱唱」セバスチャン・ミカエリス(小野大輔)

セバスチャン・ミカエリス(小野大輔) / アニプレックス


TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング03 「赤執事、紅唱」グレル・サトクリフ(福山潤)

グレル・サトクリフ(福山潤) / アニプレックス




Commented by ほるこ at 2010-09-07 13:13 x
すみません「黒執事」と見ると出て来ずにはいられないほるこですw
まっこさん、お元気ですか?

「黒執事」Ⅱ期、もうすぐ終わりですね~。
ほんっと今回は毎回「そう来たか!!」って感じですよねw
原作の方も、ミステリー小説?みたいで先が気になります…。

キャラソン、テレビのCMで流れてる使用人達がどーとか言ってるのが
すごく気になってます( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by choimakkodegozaru at 2010-09-08 10:46
*ほるこさん
わーほるこさんお久しぶりです!
そうですね、あっという間に終わっちゃいますね。
毎回毎回、なんじゃそりゃーっていうことが起こっておもしろいですよねーw最新話ではクロードの変態っぷりがよいです。セバスチャンがまともに見えるw
キャラソン、そうそう2曲目はセバラップこと、ラップ調の曲なんですよね!そっちは携帯の方でもダウンロードしてないので、CMでちらっと聞いただけなんだけど気になりますよねー。やっぱり買っちゃおうかな。。。

まっこ
by choimakkodegozaru | 2010-09-03 00:06 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31