フレンドリーすぎるプレーリードッグ。

今日はピピさんのおうちに遊びに行かせていただきましたー。
ついて早々、みんなでポピちゃん詣で。
あら、前回会ったときよりずいぶんフレンドリーになっていらっしゃる!
これが「choiのコカンをかぎ」「まっこのブラウスの中に入る」ポピコ嬢でございますwかわいい、はげしくかわいい。

フレンドリーすぎるプレーリードッグ。_b0061023_14571099.jpgフレンドリーすぎるプレーリードッグ。_b0061023_145794.jpg

この他にもchoiの腹の上にのぼったり、わたしの背中を机からベッドへの移動のエレベーターがわりにしたりと、とにかく元気だし、人見知りしないのです。すごいな、ポピちゃん。

フレンドリーすぎるプレーリードッグ。_b0061023_14571163.jpgポピちゃんはプチ花ちゃんとも仲良しなので、もじゃお大好きプチ花ちゃん&ポピちゃん&choiの仲良しチームが結成されていて、ちょっとうらやましかった。わたしは横で写真を撮るばかりなり。


一通りポピっとタイムを楽しんだ後は近くのフレンチへ。
近所にフレンチの店があるってのが、すごいよね。

フレンドリーすぎるプレーリードッグ。_b0061023_14571232.jpgフレンドリーすぎるプレーリードッグ。_b0061023_14571340.jpg

前菜はわたしが赤ピーマンのムース、choiがベーコンとさつまいものキッシュ。
ピピさんおすすめのピーマンのムースは下がムースで上にトマトのジュレ?とてもおいしかったです!見た目も美しいし。
メインはわたしはめずらしくお魚。カリッと焼けていておいしい。choiは鶏肉の...なんだっけ?何かですw一口もらいましたがお肉もやわらかくておいしかったよ。そして、なぜかchoiが頼んだものはことごとくボリューミィ。

フレンドリーすぎるプレーリードッグ。_b0061023_14571314.jpgフレンドリーすぎるプレーリードッグ。_b0061023_14571429.jpg
お腹がいっぱいになった後は、ふたたびピピさん宅へ。

フレンドリーすぎるプレーリードッグ。_b0061023_14571428.jpg戻る途中にあるケークサレのお店で、りんごのパウンドケーキを買っていただきました。徒歩圏内にこんなおしゃれなお店があるとか、東京ってすごい。今度遊びに行ったらケークサレも買って帰ろう。(今日はちょっとこの後予定があるので断念。)


りんごのケーキとお茶をいただいた後は、ピピさんとアイルー村の通信。

フレンドリーすぎるプレーリードッグ。_b0061023_14571536.jpg初めての通信ですよ!管理人さんの服かわいいなー。村のパンフレットを交換してもらったり、一所にクエストにもいってみたり。アイテムの交換もできるのですが、まっこさんぽいからという理由で毒テングダケやマヒダケをくれました。毒と麻痺。ステータス異常系ですね、わかりますw しかし、今日持ってくるのに軽い方がいいだろうと新しい方のPSPに入れ替えてきたのですが、あまりにも画面のきれいさが違ってびっくりしました。鮮やかすぎるだろう!

と、二人で遊んでいたら、いつのまにかプチ花ちゃんともじゃおのフレンドリータイムが始まっていました。

フレンドリーすぎるプレーリードッグ。_b0061023_14571674.jpgフレンドリーすぎるプレーリードッグ。_b0061023_14571643.jpg
choiのお腹をポンポンバシバシたたくのは前回もやっていたのですが、新技として上にのって足で首を締める、お腹の上に寝そべる、そして足あたま通信が新たに加わりましたwなにそれうらやましい!なんでそんなになつかれているのだ!もじゃおか!もじゃおだからなのか!わたしももじゃっとすればいいのか!きぃー!
次回はPENを右手と一体化させたうえ、もじゃっとした何かをはやして遊びに行かせてもらいます。
いや、嘘だけど。





最後にフレンドリーすぎるプレーリードッグな写真を3枚。

フレンドリーすぎるプレーリードッグ。_b0061023_14571175.jpgフレンドリーすぎるプレーリードッグ。_b0061023_14571098.jpg
フレンドリーすぎるプレーリードッグ。_b0061023_1457121.jpgうーん、まだ載せたい写真があるので、あとでflickrにあげようかな。


by choimakkodegozaru | 2010-09-19 17:05 | choimakkoの日々 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31