先生、アンミラのケーキが食べたいです。

そして今日はアンミラのケーキが食べたくなりました。
毎日毎日、いろんな食欲が湧いてくるものですね。
そんなわけで、みなとみらいへゴー!

先生、アンミラのケーキが食べたいです。_b0061023_1635563.jpg先生、アンミラのケーキが食べたいです。_b0061023_1635646.jpg

choiはクラブハウスサンド、わたしはハウピアパイ...だっけ?名前あってる?チェリーパイかチョコレートパイにしようと思っていたのだけど、お店にいったら期間限定でこれがあったので。チョコ+ココナッツというすてき仕様。おいしい。アイス付きにしたけれども、なくても良かったな。これはあたたかいチェリーパイには絶対に必要なものですが、そうじゃなければどっちでもいいかな。
そして、恐ろしい事実を知ってしまった。アンミラってここと品川の2店舗しかもうないんだって!今にもなくなりそうな予感...ええええ!どうすんの!アンミラ的ケーキ食べたくなったときどうすんのよ!もうね、わたしの好きな食べ物屋さん減らすのやめて!シナボンとかバタークリームのカップケーキ屋さんとか、その他もろもろ...orz
いや、だからまだなくなってないんですけれどもwでももう心配で心配で(涙)みんなアンミラに行くんだ!そして、ここにいてもいいんだと思わせるんだ!あのかわいい制服見れなくなってもいいの!ねえ!(誰に向かって言っているのか謎)

ともあれ、アンミラ充した後はふらふらとウィンドーショッピング。

先生、アンミラのケーキが食べたいです。_b0061023_1635766.jpg先生、アンミラのケーキが食べたいです。_b0061023_1635753.jpg

H&Mの一部が虹色に輝いていたので何事?と周囲を見回したら、この...なんだろう?モニュメント?が原因でした。輝きまくってるな。あれかな、セーブポイントかな。
しかし、今日もポケモンセンターは大盛況ですね。そっか、新しいのでたしね。センター前のベンチはDSを持った子供たち&大きなお友達でいっぱいだったよ。対戦とかできるんですかね?ポケモンはやったことないからわからん。

先生、アンミラのケーキが食べたいです。_b0061023_1635836.jpgそうこうしているうちに、微妙にお腹がすいてきた。そりゃそうだ。ケーキしか食べてないもの!ってことで、麻婆豆腐食べました。食べ過ぎだろうか。。。
関係ないけど、麻婆豆腐なう写真をあげようとしたら、電波がなかったよ。この繁華街で電波入らないとかどうなっとるのかね!ソフトバンク!iPhoneだから入りが悪いのかな?ちなみにauは3本アンテナたってたよ。


by choimakkodegozaru | 2010-09-25 16:33 | choimakkoの日々 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31