なんとなくシャネル

ファンデーションがなくなりそうなので、新しいのを買いました。
今まではRMKのを使っていたのだけど、飽きたので違うの買ってみようかなーと化粧品売場をふらふらとして、ふとシャネルのファンデーションってどうなのかしら?とサンプルを手に付けてみたらものすごいさらっさらだった。ので、なんとなくこれにしてみたw

なんとなくシャネル_b0061023_1251322.jpgなんとなくシャネル_b0061023_1251371.jpg
えらく豪華な布の袋に入っていたり、ブラシもついてたりしてなんとなくゴージャスw
でも、適当に選んだ割にはわりと良かったかも。何が良かったって今までで一番肌の色に合っている気がする。大抵どこのメーカーのでも一番明るい色を選ぶのですが、ちょっと黄色味が強かったり、かといってピンク系のやつを選ぶと今度は色が濃かったり、なかなかぴったりの色ってないのですが、これはかなりのぴったり感。色以外はまあ普通ですがwカバー力とかはそんなにないやつなので。しかも今クリーム系のファンデーションが流行っているのに、パウダー。でもやっぱり一番簡単だからパウダーでいいや。

by choimakkodegozaru | 2010-10-18 15:33 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31