なにかが間違っている。

先日のうさぎ型ベッドですが・・・

なにかが間違っている。_b0061023_15462563.jpgなにかが間違っている。_b0061023_15462627.jpg

こうなりました。中におやつをいれ、やつをおびきよせる事には成功したのですが、うーん...なんか違くね?しかもこの足のつっぱり具合とへっぴり腰w恐る恐る入ってみたという感じ。もっとリラックスして!w

まあ最初だからね、うん。よしもう一回やってみよう!

なにかが間違っている。_b0061023_15462639.jpgん?また何か入れてたな・・・

そうだよーおやつだよー


なにかが間違っている。_b0061023_15462784.jpgお、おやつ発見。

よしよし、そのまま中に・・・


なにかが間違っている。_b0061023_15462765.jpgもぐもぐ...

この後おやつがなくなると、さっさと出て行かれました。


・・・・・うん、あのねこはちゃん、向きが逆です。
おかしいな、商品のイメージ写真となんか違うな。
これだとうさぎinうさぎじゃなくて、うさぎeatうさぎになっちゃってるよ!
っていうか、そもそも中でくつろごうという気配が感じられないよね。
だめかな...orz


Commented by 範子 at 2010-11-19 21:46 x
だめかな...orz > 諦めたらそこで試合終了ですよ!!頑張って!!
Commented by choimakkodegozaru at 2010-11-20 16:17
*範子さん
先生...うさぎinうさぎが見たいですっ...!
ってことで、もうちょっとがんばってみますw

まっこ
by choimakkodegozaru | 2010-10-28 12:25 | うさぎ | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31