ザッツ若気の至り。

ミッチーの15周年記念ライブベストアルバムのboxを買いました。

ザッツ若気の至り。_b0061023_12111321.jpgザッツ若気の至り。_b0061023_12111269.jpg
すごく豪華な箱。A4サイズです。中にはCD2枚とDVD2枚、写真集が一冊。
ライブ音源のCDいいんですよねー、普通に売っている、スタジオで録っているCDももちろんいいんだけど、ライブの時はやっぱり勢いもあるし、ちょっと演奏も違うし。どっちかというとライブのが好きかも。ミッチーはライブでも歌がほとんどブレないから聞き苦しくもないしね。あれだけ踊ってどうやって歌っているんだろう?と思っていたけど、今回のDVDのコメンタリーで「お腹に入れた空気で歌って、肺にいれた空気で踊っている」と言っていた。なるほど。いやなるほど??全然疑問が解決されていないよ!
DVDはデビュー当時のライブとか、若い頃のライブがいくつか収録されていいるのですが、もうね、これぞ若気の至り!ミッチー・・・ちょっと気持ち悪いよ!wその衣装はなんだ!いや嫌いじゃないけれども!wうん、でもそうだよね、若い時ってみんな気持ち悪いよね。そういうもんだよ。でも気持ち悪いだけじゃなくって、やっぱりこの人はすごいなーと思わせられる所もたくさんある。98年の富士急の野外ライブにコメンタリーでダメ出しをするのを聞いていると、ほんとにエンターテイナーだなと思う。やっぱりミッチーってすげーな。

ザッツ若気の至り。_b0061023_12111320.jpgそんなすてきBOXを狙う小さな影がひとつ。
やられた・・・がぶりと噛みあとをつけていきました。
なぜかこの箱が気に入ったらしく、執拗に狙って来るんだよね。


ザッツ若気の至り。_b0061023_12113957.jpgなんですか?

いや、なんですか?じゃねえよ!
まあ、いいけど。逆にプレミアついたくらいの感じだけどね!


by choimakkodegozaru | 2010-12-14 11:10 | 本・音楽・TV・映画 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31