名探偵かしら!こはくちゃん

こはちゃんのまつげが急にふさふさになった!これは何かを閃いた時に起きる現象なんだ。こはちゃんはこの特徴から「まつげ長っ!」の異名をもつんだ。

名探偵かしら!こはくちゃん_b0061023_10543959.jpg

今日も平和だな。なにか事件とかないのかな。
ちょっとchoi、急にまっぷたつにさけてみてよ。


意味不明でごめん。まつげは最初からふさふさだよ。
ギャグ日ネタです。しかも、ほんとは順番逆w


ギャグマンガ日和 巻の9―増田こうすけ劇場 (9) (ジャンプコミックス)

増田 こうすけ / 集英社



by choimakkodegozaru | 2011-01-17 00:03 | うさぎ | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31