キャリーなんて怖くない!

先日いつもの歯と爪のカットに病院に行ってきたのですが、その日の夜のお散歩の時、出したままだったキャリーに興味を持ったこはちゃん。

キャリーなんて怖くない!_b0061023_115252.jpgそういえば、さっきいいものが入っていたような...

そうそう、喉乾いた時用にニンジン入れてあったもんね。
まあ、病院の行き帰りは緊張しているのでほとんど食べないんだけど。
牧草は帰りにはちょっと食べるかな。


キャリーなんて怖くない!_b0061023_1152385.jpgお、にんじんみーっけ!

そうね、もったいないから食べちゃって。


キャリーなんて怖くない!_b0061023_1152615.jpgここも意外と悪くないな、うん。今日はもうあそこにはいかないだろうしな。

そうなんだよね、病院に行く前にキャリー準備してる時はすぐに察知して、忙しいふりをしたり、目をそらしたりして絶対自分からは入らないんだけど、帰ってきてから...いや違うな、診察が終わった瞬間からキャリーが怖くなくなるんだよねw

キャリーなんて怖くない!_b0061023_1152418.jpgさてと、おさんぽおさんぽ。

この後も何度も出たり入ったりと、楽しそうにしておりました。
同じ物なのにその時々によって違うってことがわかってるんだな、といつも感心します。
今日はもう病院には行ったから、今は入っても大丈夫とか考えてるんだろうなぁと思うとすごくおかしいし、かわいいです。


by choimakkodegozaru | 2011-01-18 11:05 | うさぎ | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31