鬼はーそと! インフルエンザもーそと! こはちゃんはーうち!

節分ですね。

鬼はーそと! インフルエンザもーそと! こはちゃんはーうち!_b0061023_16281318.jpgが、それとは特に関係なくブロッコリーを召し上がる琥珀さんです。

ブロッコリーって変な名前だよな。
ぶろっ の後 こりーってなんだよ。



鬼はーそと! インフルエンザもーそと! こはちゃんはーうち!_b0061023_16281367.jpgいいがかりはともかく、おいしいですか?

うまいよ。

そりゃよかった。


節分ですので、いちおう豆もまいておきましょうか。
二人してインフルエンザでダウン中なので、ウイルスはー外!って気分です。

鬼はーそと! インフルエンザもーそと! こはちゃんはーうち!_b0061023_16275059.jpg鬼はーそと! インフルエンザもーそと! こはちゃんはーうち!_b0061023_16275078.jpg

豆をほんとにまくと掃除が大変なので、袋ごとお互いに向けてキャッチボール形式でなげましたw
そして、気持ち悪くならない程度にポリポリと。
うう...インフルエンザめ!


by choimakkodegozaru | 2011-02-03 00:29 | うさぎ | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31