スカイチャペルでFly Away!

意味不明なタイトルですが、お気になさらず。
そんなわけで、今日はchoiの親戚のお姉さんの結婚式に行ってきました。
新横浜だったので、車で30分くらい。近くて助かる。
しかし寒い。3月末だというのに、ちっとも暖かくならないね。でもまあ式場の中は大丈夫だろうと思ったわたしの考えが甘かった。まさか別の建物に移動させられるとは...道路を渡ってさらにビル2つ3つ先まで。半袖ワンピースにストールだったので、ダッシュしたよ。なぜだ!なぜなんだ!挙式はその結婚式場のビルの中でやったんだけど、なぜか披露宴が別の場所に。別のお店ってわけじゃなくて、その式場の別館みたいのなのかな?でも本館のビルにもいくつも会場があるみたいなのにどうしてここなんだろう?謎。

スカイチャペルでFly Away!_b0061023_16494293.jpgスカイチャペルでFly Away!_b0061023_16494256.jpg
まあいい。食事は前回よりも食べられるものが多くて良かった。
とりあえず、このケーキが食べたくて早くケーキカットをするんだ!とうずうずしていましたw

スカイチャペルでFly Away!_b0061023_16494352.jpgスカイチャペルでFly Away!_b0061023_16494465.jpg
このハートのグラスかわいいね。赤いシロップにペリエを注ぐとこうなります。

スカイチャペルでFly Away!_b0061023_16494434.jpgスカイチャペルでFly Away!_b0061023_16494566.jpg
おまちかねのケーキ!なんとケーキカットのとは別にデザートもついていてうれしい。左上のはアイスケーキ。どれもおいしかった♪

最後に今日のネイル。

スカイチャペルでFly Away!_b0061023_16494529.jpgスカイチャペルでFly Away!_b0061023_16494522.jpgちゃんと写真撮るの忘れててiPhoneの写真しかないのだけど、こんな感じです。この時と同じ紫色のワンピースをきていたので、ネイルも紫ラメのグラデーションフレンチにしました。右は帰りにいただいたお花。テーブルの真ん中に飾ってあったやつ。


by choimakkodegozaru | 2011-03-26 18:13 | choimakkoの日々 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31