お誕生日っぽい日。

琥珀さん、6歳になりました(たぶんw)

お誕生日っぽい日。_b0061023_1114209.jpgはっきりした誕生日がわからなかったので、だいたい生後2ヶ月でうちにきたから、8月1日から二か月前に誕生日を設定したのです。
そんなわけで、今年もアニコムさんからバースデーカードをいただきましたよ。これデザインはみんな同じじゃないのかな?なんかケーキにうさぎがついてるけれども。


お誕生日っぽい日。_b0061023_11141964.jpgこはちゃーん、お誕生日おめでとう!

誕生日...なにそれおいし(ry

それ、去年と同じ展開ですね。



お誕生日っぽい日。_b0061023_11141947.jpg今年も特になにも用意してなくてすまん。

にんじんうまー

ああ、それでいいんだね。


とかいいつつ、ほんとは31のアイスクリームケーキを買おうかな?なんて思っていたり。こはちゃん食べないけど。いや、わたしが食べたいんで。自分の誕生日に買うの忘れたから、これはいい口実とか思いましてw結局まだ買っていませんが、どうしようかな。あれ一度食べてみたいんだ。


Commented by HI at 2011-06-08 23:55 x
わー!こはたん、6歳のお誕生日おめでとうーー(* ´ ▽ `* )ノ
これからもどんどんかわいいしっぽとかかととお姿で世界を征服してねえ♪

31のアイスクリームケーキ美味しそう!
あああ、食べたいです。
ついでに餃子も(笑)
アニメイトのエレベーター、ゲヘナゲートになってるのですね!
青エク、すごいおもしろいですよねえ♪
Commented by choimakkodegozaru at 2011-06-09 18:42
*HIさん
ありがとうございます!
世界征服、じゃんじゃんがんばってもらいたいですw

ねー!アイスクリーム気になりますよね。絶対おいしいと思うのです!食べたい...餃子もいいと思う。自分の日記を見て後で食べたくなると、すごく悔しいですね。あの時のわたしめ!と思います。
そうなのです、ゲヘナゲートになってるのです。ちょっとあんまり乗りたくない感じですが、おもしろいですよー。乗ったら地獄に行ったりしないかな?と心配ですがw
青エクもおもしろいですよね。今季はけっこう色々見るもの多いですね!

まっこ
by choimakkodegozaru | 2011-06-01 11:14 | うさぎ | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31