お休みの日は。

お休みの日の朝は、ふと気づくとこはちゃんがケージから出ています。
すたすたと小さな足音が聞こえて、え?と思って見るとそこにいるんだよね。
まあもちろん勝手に出てくるわけはないので、choiがだしてるんですが。

お休みの日は。_b0061023_13512467.jpg

窓の方にダッシュ。
お散歩用のプラダンのサークルを出してないので、朝はちょっぴりフリーダム。

お休みの日は。_b0061023_13512562.jpg

あんまりいい天気じゃないね。
この後くるりと方向転換。そんなに外には興味がないんだよねw
わたしがキッチンの方にいると、まっこがいるなら行ける!と思うのか、気が大きくなって走ってくる。
危ないからだめですよ。


by choimakkodegozaru | 2011-06-13 13:49 | うさぎ | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31