琥珀友人帳

アニメ夏目友人帳3期始まりましたね。
等身大?ニャンコ先生のぬいぐるみを抱きしめて、もふもふしながら見ましたw

琥珀友人帳_b0061023_14463392.jpgうさぎの子よ。

レタスうめー

おい!聞いとるのか!


琥珀友人帳_b0061023_14463393.jpgあ、先生だ。久しぶりー。
あれ?ちょっと色薄くなったんじゃない?


こはちゃんは、わりとニャンコ先生の事好きだと思うんだよね。嫌なものには近寄らないし、どかそうとするので。
友達だと思っているといいな、かわいいから。


おまけの夕飯写真。テレビでやってたバジルポーク作ってみた。

琥珀友人帳_b0061023_14463337.jpgイタリア風生姜焼きみたいなものです。生姜じゃないけど、イメージな。スッキリの中でやってるはるみキッチン、照英がおもしろくて好きです。
中濃ソースで味付けってどんな感じになるんだろう?と思っていたけど、おいしかった。何の味っていえばいいのかな、なんとも説明がむずかしい不思議な味でした。バジルとローズマリーもさわやかでおいしいー♪


Commented by HI at 2011-07-12 22:01 x
なんという私得お写真!!
こはたんと先生ではありませんか〜〜!しかもしっぽまで!!(><;)
先生をもふもふしながら夏目友人帳を見るなんて
にゃんという至福タイムなのでしょう〜(*≧m≦)

箱根もとっても楽しそうですねえ♪銀河美少年ミュージアム!
箱根、最近はいだーと気になっていたのです〜!
チョコケーキ美味しそうですねえ。そしてなんだか他の日の
プリンさん方でプリンが異常に食べたくなりました。
スパニッシュプリン美味しそう〜!そしてお肉も(笑)
Commented by choimakkodegozaru at 2011-07-13 15:54
*HIさん
HIさん得写真でしたか!w
久しぶりにこはちゃんと先生のコラボ写真です。
むふふ、もふりながら夏目みちゃいました。おかし食べてる先生がかわいかったです。

箱根もおもしろかったですよー。そうです、完全にわたしの中では銀河美少年ミュージアムですw
チョコケーキおいしかったです。後で知ったのですが、カレーもおいしいらしいですよ。あとホテル的におすすめはアップルパイっぽかったです。
プリン、確かにこのところ続けて食べてますね。スパニッシュプリンはなんとなく茶碗蒸し感がありました。いや、全然違うんだけど、なんとなく系統が同じ感じ。
お肉はかなりおすすめです!w

まっこ
by choimakkodegozaru | 2011-07-05 14:46 | うさぎ | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31