サヨナラノツバサ 超時空スペシャルエディション

マクロスF劇場版、サヨナラノツバサのBDが来たのですが・・・なにこの特典の多さ!wデカルチャーすぎるでしょ!

サヨナラノツバサ 超時空スペシャルエディション_b0061023_14141757.jpgサヨナラノツバサ 超時空スペシャルエディション_b0061023_14141815.jpg
そんな特典の一つにフィルムがあるのですが、なんと!シェリルだったよ!うれしい!最初ポニテ?アルト?と思ったのですが、光に透かしてみたらシェリルさんでした。しかもなんかいい場面っぽい。その他にも台本とか店頭のポスターの縮小版とか、パンフレットの縮小版とか、原画集とか。
さらにPS3のゲームもついてるしね!マクロスラストフロンティア。このシリーズ、トライアングルフロンティア?だっけ?いや違うか、PSP版のやつなんだっけか、まあ、それ持ってるんですけど、どうしてもうまく操縦できなくて途中であきらめたのですが、今回のはなんだか操縦しやすくなってるような。これならできそう!絵もめちゃくちゃきれいですごいよ!そして、念願のミシェル機を操縦することができて感動。これ機体ごとに動きを変えてある?ちょっと安定感がない感じがした。あまり動きまわるタイプじゃないからかな。一カ所で次々に射撃すると良い感じだった。
そして、もちろん本編もいいのですよ!とりあえず、ちらっとライブシーンだけを見てみたけどやっぱりいいね!時間見つけて本編も見直したいです。


by choimakkodegozaru | 2011-10-21 14:14 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31