α世界線にいる。

ラジ館に人工衛星が突っ込んだと聞いて秋葉原に行って参りました。
ひーほんとだ!いつのまにα世界線に移動したんだろう。Dメール送った人誰!w
しかし、よくできてるな。再現率高すぎ。知らない人がみたら、ほんとになにかささってると思ったりするのかな?w

α世界線にいる。_b0061023_165845.jpgα世界線にいる。_b0061023_1651060.jpg
昨日から明日までの3日間、シュタゲとラジ館のコラボイベント開催中なのです。ラジ館はもう閉鎖してたはずなのに、最後にこんなすてきな企画をやってくれるとはすばらしい。ほんとにゲームとアニメそのままのささりっぷりで感動しました。せっかくなので、何か買って帰ろうとコラボe-maのど飴をwただイラスト入ってるだけだけど、ケースの色がかわいい。もしかしてこれ、チロルチョコみたいに好きなデザインで作ってくれるやつがあるのかな?
後ろに写っているのは劇場版のチラシ。どんなお話になるのかな?楽しみー。
そういえば、ラボメンコスの方とかもいたのですが、一番すごかったのはオカリンっぽい白衣を着た男の人が、ラジ館の横の細い路地で壁に寄りかかって携帯をいじっているの図!本物か!?と思ったよw お互い写真を撮り合ったりしているコスプレの人達とは違って、一人でほんとに携帯使ってたんだと思う。無駄にリアル。

そして、秋葉原といえば、choimakko的にはこれです。
前にHIさんに連れていっていただいた万惣フルーツパーラーのホットケーキ!

α世界線にいる。_b0061023_165933.jpgα世界線にいる。_b0061023_165953.jpg
普通のメープルシロップのもおいしいのですが、わたしはいつもフルーツホットケーキにしてしまいます。クリームついてるからw choiはマロンパフェにしていた。そして案の定足りなかったらしい。ホットケーキと両方食べると言っていたのですが、それは食べ過ぎだからどっちかにして!とわたしに言われこっちを選んだのです。でもパフェもすごくおいしかったよ。

flickrに大きな写真があるので良かったらどうぞ→シュタゲ×ラジ館セット


by choimakkodegozaru | 2011-10-29 16:05 | おでかけ・イベント・旅行 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31