カモン!ドラゴンイヤー!

なんとなく政宗っぽい雰囲気で>タイトル

カモン!ドラゴンイヤー!_b0061023_0151020.jpg今日は毎年恒例、choiの実家に行って来ました。食べ切れないほど豪華な料理!
今年はchoi弟くんのお嫁さんもいるので、賑やか&華やかなお正月でしたよ。


一方、こはちゃんのお正月は・・・

カモン!ドラゴンイヤー!_b0061023_0151114.jpg
金時人参うまー!

お正月になるとスーパーでみかける金時人参を進呈。
けっこう好きみたい。



カモン!ドラゴンイヤー!_b0061023_0151143.jpg
こはちゃん、新年のごあいさつをどうぞ。

あけまして、おめでとうございます!
今年もこはちゃんの世界征服・・・はまあいいとして、人参おかわり下さい。


・・・・・。


by choimakkodegozaru | 2012-01-01 00:14 | うさぎ | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31