テヘペロじゃなくてコハペロ流行らせようぜ!

昨日の続き。

テヘペロじゃなくてコハペロ流行らせようぜ!_b0061023_1326679.jpg

はぁー。

ご満足いただけましたでしょうか。


テヘペロじゃなくてコハペロ流行らせようぜ!_b0061023_132643.jpg

よっこいしょっと。

じいさんか!w


テヘペロじゃなくてコハペロ流行らせようぜ!_b0061023_1326585.jpg

コハペロ☆

お前それ流行らせようとしてるだろ。


Commented by HI at 2012-02-11 00:51 x
わああ!!コハペロ☆〜〜〜!!!
こはっち、ついに芸人さん(声優さん?)デビューですか?(*≧m≦)
お耳がぺたんこでかわいいですねぇ(うっとり)
下のくいっと曲がってる様子とかたまりません~~。
Commented by choimakkodegozaru at 2012-02-13 14:27
*HIさん
そうなんです、流行を発信していくうさぎになるべくがんばっています!
・・・嘘です!w
撫でられて気持ちよくなったらしく、どんどん耳がぺたんこになっていき、最終的には背中にめりこみます。そんなにぺたんこにしなくても!と思うのですが、なってしまうみたいですw
くいっと曲がるのも謎なのですが、どちらか片側だけ撫で続けているとだんだん反対側に曲がっていきます。なんで〜?w

まっこ
by choimakkodegozaru | 2012-02-02 13:25 | うさぎ | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31