チョコミント?ミントチョコ?どっちが正解?

もうすぐバレンタインということで、チョコミントネイルにしてみました。

チョコミント?ミントチョコ?どっちが正解?_b0061023_123209.jpg

パステルグリーンベースにチョコレート色のドットでチョコチップっぽい感じにしたかったのですが、最初全部水玉にしたらですね、なんか、こう...病気?みたいになったので中指だけ水玉で、他はアレンジしてみた。小指にいたってはチョコしかねえ!w 人差し指はハートのつもりだよ!けっこううまいこと描けたと思ったのに、トップコート塗ったらにじんだ(涙)しかも、これやる直前にバキッと割れてここだけ短い(さらに涙)
でも概ね気に入っているよ。

ちなみに、この色の組み合わせは小十郎ネイルと同じです。デザインが違うと全然雰囲気変わるね。





*essie ネイルポリッシュ 545
*ラブ&ビューティー Sネイルエナメル N9303
*ラブ&ビューティー Sネイルエナメル N9111
by choimakkodegozaru | 2012-02-07 12:03 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31