池袋のプリンスさまっ♪

昨日ナンジャタウンに行ったついでに、アニメイト池袋店にいったら、9階でうたプリフェアみたいなのやってたよ。

池袋のプリンスさまっ♪_b0061023_1812458.jpg池袋のプリンスさまっ♪_b0061023_1812510.jpg
8階からの階段がすでにうたプリ。
扉もかわいい!中も撮影可だそうですよ。

池袋のプリンスさまっ♪_b0061023_181292.jpg池袋のプリンスさまっ♪_b0061023_1813091.jpg
壁にはタペストリーみたいなのが。わーいレン様だ♪・・・ん?トキヤさんなんかおかしくないですか。一人だけホストみたいになってますよw白スーツのせいかな。

池袋のプリンスさまっ♪_b0061023_1813135.jpg池袋のプリンスさまっ♪_b0061023_18132100.jpg
山ほどグッズが売ってたのですが、わたしはカラコレを2個ほど買いました。レン様こい!と思っていたのだけど、なっちゃんと音也だった...orz どうしよう、この微妙な組み合わせ。いや、なっちゃんは好きだけれども!せめて、音也&トキヤとか、なっちゃん&翔ちゃんとかならまだ良かったのにw いやでも、カラコレシリーズってよくできてるのね。かわいい♪


by choimakkodegozaru | 2012-03-05 17:58 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31