ギャラクシーが見つからない。

ミッチーの今年のツアーのテーマはギャラクシー。
ニューアルバムのジャケットもこの通りなので、そういうイメージの服を探しているのですが...まあないよねw

ギャラクシーが見つからない。_b0061023_10585596.jpg
昨日は、こうなったら小物だけでもなんとか!とそちらを重点的に見て回ったのですが、やっとシュシュをひとつ発見。以外にシルバーでギラギラしたのってないね。あってもちょっとイメージが違うんだよなーみたいなのばかりで。これも縁はシルバーのキラキラなのだけど、ベースはグレーだよね。地味...。
やはり、これはもうガンダム的なティエリア的なコスをするしか!と思って調べてみたら、1万ちょっとで衣装売ってたけど、ハイネックのインナーに長袖のジャケットに長ズボンは暑いよねー。今までの経験上、かなり踊りまくるので半袖かノースリーブじゃないと暑くて死ぬ。銀河の妖精的なのも考えたけど、あれもやっぱり暑そうだな。生地が。それにイメージが違うもんね。
と、いうわけで。ギャラクシーな服探しはもうしばらく続きます。


by choimakkodegozaru | 2012-03-27 10:58 | 本・音楽・TV・映画 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31