ギャラクシーが見つかった!

ずっと探していた、ミッチーのライブに着ていく服をついにみつけましたよ!
いつも池袋にいくと、変わった服とか小物売ってんなーと思っていたのですが、だったらきっとギャラクシーな服もあるはず!と探してみたらやっぱりあった!

ギャラクシーが見つかった!_b0061023_16494722.jpg
見て、このミラーボールのようなスカート!wギラギラしてるw
しかも3900円!安い!
宇宙服みたいなシルバーの丈の短いパーカーも売っててちょっと悩んだけんだけど、いや、暑いしどうせぬいじゃうからいらないな、とやめました。

ギャラクシーが見つかった!_b0061023_16494746.jpg
さらに、ギャラクシーなヘアゴムと、タイツもそれぞれ別のお店で発見。こんなシルバーのリボンのゴムなんてどこにでも売ってると思うでしょ?それがさー横浜で探したらなかったんだよね。それが池袋にきたら速攻見つかった。もっとでっかいのとか派手なのもあったしw
タイツも☆模様でかわいいのです。これは普段も履けそう。


・・・あ、またポンポンの事忘れてた!
今回はシルバーだと思うんだよね、絶対。
作るのもめんどうだし、100均でモールでも買ってくるかなー。


by choimakkodegozaru | 2012-04-02 16:48 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31