お花見

称名寺にちらっとお花見に行って来ましたよ。
ちょうど満開でした。

お花見_b0061023_12473647.jpgお花見_b0061023_12473738.jpg入り口から池の方まで続く桜の並木道?がいつもきれいで好きです。橋と桜のコラボもいいよね。しかし、今日はすごい人だね。どうやっても人がたくさん写真に写り込んでしまう。それはそれでにぎやかな感じでいいんだけどね。

池にはカメやら鯉やらカモやらけっこう動物がいるのですが、choiの撮る動物写真っていつもなんか変w

お花見_b0061023_12473846.jpgお花見_b0061023_12473877.jpg
カメの尻が半分見えてる写真とか、鳩の足が片方あがってる写真とかw

奥のほうには枝垂れ桜もありました。まだあんまり咲いてないね。

お花見_b0061023_12473984.jpgお花見_b0061023_12474081.jpg
池の反対側から見た橋。こちら側にも桜があって、たくさんの人がレジャーシートをひいてお花見してたよ。
夜はライトアップされてそれもきれいなのですが、なかなかタイミングがむずかしくて行けず、車で前を通る時にチラ見していますw

flickrにも写真をあげたので、良かったらどうぞ→2012お花見セット


by choimakkodegozaru | 2012-04-08 12:47 | おでかけ・イベント・旅行 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31