誕生日だけど、普通です。

今日は私の誕生日。何かおいしいものでも食べに行くかー、とchoiは午後からお休みをとったのですが、14時すぎというこの微妙な時間、ランチとディナーの間のお休みを取っているお店ばかり...orz しかも平日なので土日は休まないお店も準備中になっていたり。今日こそはマリンタワーのローストビーフのお店に行くか!とか、定番だけどにき亭?とか、その他もろもろ候補はあったのに、全然だめじゃん。
と、いうわけで。資生堂パーラーに行きました。なんかいつも通りw

誕生日だけど、普通です。_b0061023_21401656.jpg誕生日だけど、普通です。_b0061023_21405055.jpg
でも今日は食べたことのない、プレートランチ?みたいなのにしましたよ。メインの料理を2つ選べるやつ。わたしはチキンライスとエビフライ。choiはハッシュドビーフとミートクロケット。ここのチキンライスって、なんでこんなにおいしいんだろうね。なんていうのか、出汁が効いてる感じ。エビフライもおいしかった。エビが2種類使ってあるんだよー。

誕生日だけど、普通です。_b0061023_21401633.jpg誕生日だけど、普通です。_b0061023_21405094.jpg
スープにデザートにドリンクもついているのに、リーズナブル。デザートはココアプリンでした。おいしー♪

その後、プレゼントでも探すかーとウロウロ、いやでも別に欲しいものないんだよねー・・・うーん・・・あ!ネスプレッソ欲しい!ということで、今年のプレゼントはネスプレッソになりましたw 実用的すぎる。ま、いいか。もうひとつの候補のシズちゃんのフィギュアよりはまし!w

誕生日だけど、普通です。_b0061023_21401841.jpgさっきデザートまで食べたけど、やっぱりケーキも食べたいので、HARBSのマロンタルト。中のクリームがチョコチップ入りでうまー。季節の紅茶もオレンジ&ベルガモットでさわやか。おいしかった!けど、おなかいっぱい!


by choimakkodegozaru | 2012-04-16 21:40 | おでかけ・イベント・旅行 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31