致し方あるまい。

今日はchoiが出張から帰って早々に、こはちゃんの病院へ行って来ましたよ。

致し方あるまい。_b0061023_17315099.jpg最近はよく歯が削れるようになっていたので、3ヶ月に一回くらいのペースで歯と爪のカットに行っているのですが、そろそろかなーと思っていた所、ここ数日ちょっとフンが小さかったり、量が少なかったり、牧草を食べる勢いがなんとなくないかなーという感じに。今日を逃すとしばらく忙しくて行けそうにないので、行っちゃおう!ということになりました。夜8時までやっててくれるのはありがたい。
写真は出かける前にキャリーに入れられた琥珀さん。第一種戦闘態勢に移行。牧草をくわえては放り投げていらっしゃいますw
そんなわけで病院に到着、いつも見てもらっていた先生が2月に退職されたので、今日から新しい先生です。いつものように診察台でキャリーから出そうとするも、足をつっぱって出てこないw お前、出る前からわかるのな。いつもの先生じゃないって。前は女の先生で、こはちゃんも先生の事を気に入っていたようでキャリーから出るの嫌がったりしたことなかったんだけど、男の人はやっぱりだめかーw 前に一度だけ担当の先生がお休みの時に院長先生に見てもらったときも、まあ暴れてたもんね。「やんのかコラ、ああん!」って感じだったもの。あーこれは大丈夫かしら・・・と心配しつつもchoiにキャリーから出してもらって、診察をはじめたら・・・あれ?意外とおとなしくしている。男の人なんだけど、ものすごくやさしい先生で、まさに草食系という感じだったので、こはちゃんも譲歩してくれたらしい。(院長先生はもっとたくましい男の人って感じで、診察もがしがしやるw)もうね、「お前のような若造は不満だが、致し方あるまい。」という感じがひしひし伝わってくるwおかしすぎるw
お腹の調子はどうかなーと思っていたのですが、ガスがたまったりとかいうこともなさそうで、まあ季節的なものとか、換毛もしてるのでちょっと不調気味なだけかなということで、心配なさそう。
新しい先生にこはちゃんが慣れてくれるかな、というのが気になっていたのだけど、これなら大丈夫そう。いい先生で良かった!そして診察終了後、キャリーの扉を開けるとさっさと自分で入っていく琥珀さん。おかしい、おかしすぎる!w


by choimakkodegozaru | 2012-05-21 22:30 | うさぎ | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31