紙兎のはずなのに

まさかの立体化!w

紙兎のはずなのに_b0061023_12461710.jpg

昨日マルイワンで紙兎ロペストラップのガチャガチャを発見!さっそくやったらいきなりロペ出た!赤白帽の紐がちゃんとゴムっぽい素材でできててすごい。でもアキラ先輩も欲しいから、もう一回!と思ったらハムスターwww この子あれだっけ、なんかずっと一人でスイカ割りやらされる子だっけ?うーん、どうしよう、頬袋マックスのアキラ先輩欲しいなーもう1回だけやっていい?と200円もらってガチャガチャとレバーを回す...
キタ━(゚∀゚)━!!!!!
やばい、かわいすぎる!そして、ちゃんと一回で当てたわたしナイス!w


Commented by choi at 2012-06-06 22:17 x
>やばい、かわいすぎる!そして、一発で当てたわたしナイス!w
一発なのか?w
Commented by choimakkodegozaru at 2012-06-07 13:08
一回だけ!つって、一回で当てたんだから、一発で当てたでいいのだよ。が、しかし、言われてみたら気になるので書きなおす。
by choimakkodegozaru | 2012-05-27 12:45 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31