しろくまカフェにうさぎはいつ出ますか?

ペンギンさんのクッションを置いたままにしていたら、忍び寄る茶色い影が...

しろくまカフェにうさぎはいつ出ますか?_b0061023_15463258.jpg
なにこれー(カプリ)


ぎゃー!こはちゃんかじっちゃだめ!w


しろくまカフェにうさぎはいつ出ますか?_b0061023_15463244.jpg
い、いや、別に何もしてませんけれども。


え、さっきなんか齧るような音が一瞬しましたけどw
でもこはちゃんのえらい所は、いきなり本気ではいかない事だよね。ほんのちょっと噛むか噛まないか、ギリギリの所で様子をみて私の顔色を伺い、だめそうだなと思ったらすぐやめる。別に齧ってもいいと思っているようなものだと私が止めないので「あ、いいんだ」とがじがじする。でもまあ、2〜3回齧ったり掘ったりしたらすぐ飽きるんだけどねw そんなに齧る事に情熱を燃やしたりはしないらしい。

で、全然関係ないけど、いつもしろくまカフェ見た後に思うのですが、ふと横にいるこはちゃんを見て、なぜこはちゃんはしゃべらないんだろう?と心底不思議な気分になるのです。私の頭がおかしいのでしょうか。だって!さっきまで普通にしろくまさんとかパンダくんとかしゃべってたし!ペンギンさんなんてカフェモカ飲んでたじゃん!とかね、うん。おかしいのかな、やっぱり。


Commented by ほるこ at 2012-06-14 02:33 x
わかりますーーーっっ!!!
うちも、いつも一緒にテレビを見てるので、同じように思ってますーーー!!
ううん、おかしくない!!おかしくない~~~!!!www
うちは特に兄わんこがテレビマジ見するコなのでw、そのうちしゃべりそうだと
いつも思います( ̄ー ̄)ニヤリ

こはちゃん、えらいなぁ…ちゃんとカジっていいか?確認してんですねぇ。
賢いなぁ…。見習ってほしい…うちのわんこたち(-"-)
Commented by choimakkodegozaru at 2012-06-15 08:54
*ほるこさん
ですよね!特にわんちゃんだとそうだろうなー、お部屋のなか自由にウロウロして一緒にテレビ見てたら、むしろなぜしゃべらない!と思ってしまいそうw
お兄ちゃんはテレビ見るんだ!すごい!ちゃんと何が写ってるかわかるんだろうなー。

そうなんです、こはちゃん色々よくわかっていて助かります。最近はだいぶ日本語が通じている気がしますw ◯◯して〜とか◯◯はそっちにあるよ〜とかいうとちゃんとその通りに動くんですよね。いやまあ、たぶん言葉よりも私達の動きを見てるんだと思うんですけどね。

まっこ
by choimakkodegozaru | 2012-06-04 14:52 | うさぎ | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31