ケーキはごはん

今日のお昼ごはんはHARBSのメロンケーキです。いやー、どうしてもケーキ食べたかったんだけど、ごはん食べたら確実に入らないので、だったら最初からケーキを食べればいいじゃない!と。おいしかった、そしてお腹いっぱい!w 飲み物はカモミールブレンド。最近家でコーヒー飲み過ぎなのでハーブティーにした。ネスプレッソがおいしすぎるんだもの。
choiは普通にパスタランチ。チキンとブロッコリーのクリームソースなパスタ、一口もらったけどおいしい。ここはごはんものが結構おいしいよね。ちなみにこのランチにはハーフサイズのケーキがついてくるのですが、シトロンのケーキにしてたかな?それもおいしかった。

ケーキはごはん_b0061023_10345841.jpgケーキはごはん_b0061023_10345884.jpg
ケーキはごはん_b0061023_10345967.jpgケーキはごはん_b0061023_10391714.jpg
その後ウロウロとお買い物。黒いサンダルが欲しいなーと見ていたら、すぐに発見!あまりヒールも高すぎず、めすらしくどこも痛くない、のでこれに決定!最近はヒールの靴ほとんど履かなくなってしまったので、久しぶりだー。


by choimakkodegozaru | 2012-06-09 22:33 | おでかけ・イベント・旅行 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31