煉瓦色オレンジ

煉瓦色オレンジ_b0061023_1262854.jpg
また熊のマークのSMELLYのマニキュアを買ってしまいました。
だって!こういう色欲しかったーっていうのが並んでいるんだもの!
ついだよ!

煉瓦色オレンジ_b0061023_1262885.jpg
オレンジの方を塗ってみたよ。
色の名前はあかりですが、煉瓦みたいなオレンジ色だなーと思いました。ちょっとふんわり白っぽいオレンジで気に入った。写真加工で強調はしてるけど、実際見ても、なんとも言えない良いオレンジ色ですよ。


by choimakkodegozaru | 2012-12-08 12:05 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31