江ノ島イルミネーション

先日テレビでちらっと見た江ノ島のイルミネーションが気になっていたので、エスカーが止まるぎりぎりの時間にバタバタと見に行ってきました。
もうね、島に到着する前、対岸からすでにシーキャンドルが光り輝いているのが見えて笑いましたw 光らせすぎ!

寒い中ひーひー言いながらなんとか到着すると、これは確かにすごい。

江ノ島イルミネーション_b0061023_16371966.jpg江ノ島イルミネーション_b0061023_16371934.jpg
サムエル・コッキング苑はこんな感じ。中華風の東屋とイルミネーションのコラボが不思議な感じ。

江ノ島イルミネーション_b0061023_16371990.jpg江ノ島イルミネーション_b0061023_16372047.jpg
ハートのついた光のアーチを抜けるとシーキャンドル!

江ノ島イルミネーション_b0061023_16372041.jpg江ノ島イルミネーション_b0061023_16372118.jpg
展望台も光っております。光りすぎてて、外向きの写真が撮りにくいこと!w

江ノ島イルミネーション_b0061023_16372157.jpg江ノ島イルミネーション_b0061023_16372265.jpg
2階のデッキからシーキャンドルもう一枚。
こんな光のトンネルもあるよ。

江ノ島イルミネーション_b0061023_16372264.jpg江ノ島イルミネーション_b0061023_16372328.jpg
これはサムエル・コッキング苑の外の広場のイルミネーション。
ウェルカムトゥエノシマ!w
そして、寒さの限界が来たので撤収。うん、なかなかおもしろかったな。

江ノ島イルミネーション_b0061023_16372479.jpg夕飯はクアアイナでハンバーガーを食べて帰ってきました。
平日の閉店間際だったので、ほとんどお客さんもいなくて最終的にはchoimakkoだけに。
クアアイナでこんなに静かにゆっくりできたのは初めてだ。平日夜いいな。


他にも写真をflickrにupしているので、良かったら→江ノ島イルミネーションセット
by choimakkodegozaru | 2012-12-20 22:38 | おでかけ・イベント・旅行 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31