ある意味人事を尽くした結果。

最近買った黒バスグッズまとめて載せてみる。

年末にランドマークのジャンプショップで買ったタオルとイヤホンジャック。
なぜ緑間くんが一発で出たかというと、自分で商品を選ぶのではなく、カードをレジに持って行くタイプのだったから。レジのお兄さんありがとう!でもちょっと顔がなんか微妙w そのカードには黒子っちの写真しか載ってなくて、どんな感じがわからなかったんだよねー。まあいいか。

ある意味人事を尽くした結果。_b0061023_1321938.jpg

この時ゆらゆらクリップも買ったのですが、日向先輩でした。
そして、さらにその後どこかで買った時も、やっぱり日向先輩でした。
いや、嫌いじゃないけれども!キャプテンすてきですけども!
やっぱり私が選ぶとだめなんだ...orz

ある意味人事を尽くした結果。_b0061023_1321824.jpg
ということで、年明け久しぶりにアニメイトに行った時にchoiに選んで!緑間君で!とお願いして買ってもらうと....

緑間くんキター!ついでに、今吉先輩も!
ちなみに、このキーホルダーの方は「うーんまあ緑間くんじゃなくても、高尾くんとか今吉先輩とかでもいいよね」って言ってたんだ。
...なんなのお前。怖いわ!

ある意味人事を尽くした結果。_b0061023_1321081.jpg

とび森の手帳につけてみた。
やだ、なにこれかわいい///


by choimakkodegozaru | 2013-01-21 13:20 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31